子供のオシャレは親のエゴか?

オシャレな街で、オシャレな夫婦が、オシャレなベビーカーを押して、オシャレな服着た子供とお買い物。

「私も結婚したらあんな風になりたいわ…」と夢みた独身時代…

 

はい、無理ー!

どこでもギャーギャー泣いて、どこでもブリブリう○ちする子供つれて、どこにトイレがあるやも分からんオシャレスポットになんて恐ろしくて行けないからね!

 

そもそも根本のオシャレな夫婦の時点で脱落。ベビーカー乗せても泣きわめく子供だったから、抱っこ紐は必須。

引っ掛けやらが心配でサラサラ生地(何ていうの?)は怖くて着れないから、ほぼTシャツ生地(何ていうの?)

髪の毛は引っ張られるから、ベリーショート。美容院で木村カ○ラ風にしようとしたら仕上がりは、た○かの友梨…

これは顔面の造作の問題です。すいません。

肝心の相方は、オシャレな男性がアラフォーの自分を貰ってくれるハズもなく…以下省略。

オシャレな男性なんて若い頃に身体の上を通り過ぎただけ…

はい、2度目のすいません。素通りです。チラ見もされてません。身体を通り過ぎた言いたかっただけです。

 

でもオシャレなベビーカーは持ってたよ!

つか、プレゼントでもらった外国製のやつ‼︎

けどあれめちゃ使い難いからね!

日本人はちゃんと日本人の体型にあった日本製のを使いましょう。

たたむの時間掛かるし、重いし持つとこ高いし‼︎

たたまず、そのままイン出来る大きな車をお持ちのハイソな方用だな。

移動はバス&電車。自家用車は軽の我が家には不相応。

 

で、本題のオシャレな服着た子供。 

私だってねできる限りはオシャレな服を着せる努力はしたよ。

親の趣味に染めれるのは小さい内だけだしね!

でも、オシャレなエンジニアブーツを履かせたら歩き方が、世界の北○監督みたいで、何か変。将来的に変な癖が付いてしまいそうだから、1度きり。

オシャレなジャケット着せても暴れてぐしゃぐしゃ、ヨダレでベトベト。

そして、これまた似合わないったら!

これも造作の問題ですか。そうですか。

 

もうちょい大きくなったらキャラもんの服欲しがるし、靴は私的に許せないデザインの瞬○欲しがるし。

まあ、確かにあれ綺麗に走れるんですけどね…

ある程度大きくなってもオシャレな子供は小さい頃から諦めずに着せてたんだろか?何かサマになってるよね。

昭和顔のうちの子じゃ無理だわ。

 

そんなこんなで、もう最近じゃ諦めて実用的オンリー。そして自主性を高める為、自分で服を選ばせる事に。

 

今日のお出かけコーデはTシャツ!短パン!ハイカットのスニーカー!

そしてそしてちょっとした、ハズしテク?の…ハイソックス⁉︎

何故に?真夏に??

…どこぞのハードコアの方ですか……?